5月26日今日は、予報に反して東からのウネリが高く思うようにポイントに入れず苦戦しました。おまけに水温が17.9℃と高くフグの活性が異常に上がっていて、入る場所場所で猛攻に会いワンキャスト、ワンフグでワームの消費量がとんでもない事になってしまいました😣今後の様子を見ながらになりますが、ロック~マゴチへとシフトしていく予定です。皆さんよろしくお願いいたします🙇♂️天気:曇り風向:南東うねり:2.5m水温:17.9℃釣行時間5:00~12:00アイナメ25~41cm 3匹