湾内アナゴ今日は、アナゴ初乗船のお客様に釣って美味しく食べて頂こうと意気込んで出船しました!大潮、下げ潮と条件は揃っていたんですが、夜の干満差が少ない潮回りでアタリが集中したのは下げ始めの一時で、食っても直ぐに離してしまい針がかりしないのが多く掛けても外れてしまう場面が多かったです💦 5人で1人2~4本でした。とはいえ6月でまだ走りの時期ですから今後に期待です😌